良い空間

只今新潟heya銀花にて、花カレンダー原画展を開催しております。12/7迄11:00~17:00迄です。
http://d.hatena.ne.jp/touchme/20121127

花カレンダーを販売しております。
tatsumihouse@hotmail.comこちらまで、連絡ください。


今日は、雨模様にも関わらず、たくさんの方がお見えになりました。ありがとうございます。

今回の展示はカレンダーの原画を13枚と、額装したプリントを4枚飾りました。

11月中旬になって展示場所を探し始め、なかなか良い場所が無くて、ふとした事からこのギャラリーを見つけて、スペースを見たとたんに良い空間だと思い、展示をさせて頂く事にしました。
展示をしてみて更にこの絵を飾るのに丁度良い空間だったと喜んでいる所です。自分的に絵がはまった感じです。

その個展もあと残り三日間となりました。

観に来て下さった方の感想に、元気になったというご意見を多く聞いて、嬉しい限りです。きっと水性インクのビビットな色合いが、作用しているのでしょう。
猫のはるちゃんも居て、癒してくれます、よろしかったら是非ご覧下さい。