モビール造り

17日日曜日に予定されている、シロネプレッソでのワークショップは、モビール造りをします。

シロネプレッソは食品を提供するお店です。コーヒーやカレーなどとても美味しいです。

有機溶剤の絵の具の匂いがすると、お店での美味しいコーヒーやカレーの飲食に迷惑になると思い、今回は木の葉のペタペタを止めて、事前に用意した駒を使いモビールを造っていただく事にしました。

そのモビール造りに鳥をモチーフにすることにしました。

最初は漠然と鳥をイメージして形を選んでいたのですが、図鑑で調べて色々な鳥を造ると楽しくなって来ていけません。

他にもやらなければいけない準備があるのですが、まだまだいろんな色、形が欲しくて駒造りを楽しんでいます。

f:id:touchme:20190215115116j:plain

鳥の駒

ワークショップは日曜日の11時から4時を予定しています。

基本5枚の駒を付けたモビールが¥3,000で出来ます。駒を一つ足すごとに¥500づつ追加させて頂きます。

 

色とりどりの鳥や木の葉を用意しております。

よろしかったらどうぞご参加下さい。

シロネプレッソ

shironepresso.net