色々で混雑

今週も色々忙しい。

色んなことに意識が向いていて、頭が混雑している。

頼まれたデザインの仕事も進めなければいけない。

新たに頼まれた仕事はスケールが大きくて、まだ大枠が出来て無い。

アトリエが散らかりすぎて、たまにイライラするので、整理する為に収納家具を作り、部屋を使いやすくしたい。

絵の制作の方も、やりたいことがたくさんある。

今年の冬は雪の絵に全力を注ぐ予定だった。

多分例年のように雪があるつもりだったが、毎年出かけている五頭山の麓に先日出かけると、あるはずの雪が全く無かった。

後日、村上の先、山北に出掛けると、ちゃんと雪があった。幾つかの絵を作ってきた。

雪は降らないが、雨は多いので雨の絵も進めないといけない。

突然風の強い日があるので、風の絵もやっている。

こちらもなかなか気まぐれで

f:id:touchme:20200124130709j:plain

ファンヒーターの上にある、乾いたバラの花


面白い。

明日、明後日は天気が崩れないらしい。

雪の絵を作りに遠出しようと思う。