勝負の年

石井ゆかりさんの星占いを見ると、今年の山羊座は星のめぐりが良いらしい。

妻にもこんなチャンスはないんだから、頑張れと言ってくれる。

その占いの通りに、去年の暮れから忙しい。

前々から作ると言っていたホームページを今具体的にどうしようかと、煮詰めている。

これから形にして行くのも大変な労力だと予想される。

 

ご縁のある病院の院長先生から、病院の壁に何枚かの絵を飾りたい。

との依頼があり、壁面をどうするか提案をして、決まったら作品を制作して行くことになる。多分雨の絵になると思う。

 

以前お話を頂いた、東京のレストランの壁面に絵を飾る依頼も、今日連絡があり具体的に話が進みそうだ。

一度会場を見行き、それから今ある絵をチョイスするなり、新しく制作することになりそうだ。

 

今年の冬に雪の絵を通算100枚になる迄作りたくて、今90枚まで出来た。

あと10枚は制作して、東京のギャラリーに売り込みに行くつもりだ。

 

しかし貯金が無くなってきた。

またバイトを探さないといけない。

 

一歩一歩前に進むしかない。

f:id:touchme:20200221182424j:plain

雪の絵の模様