制作が進む

今週は火曜日に雪を求めて、二王子に出掛けた。

雪は少なく、山の斜面にわずかに残る、雪の溜りで絵を制作した。

水曜日は強風で、風の絵。

木曜日は山形の県境近く迄、雪を求めて山北へ。

去年はゴールデンウィークに通行出来なかった所だが、今年はこの時期に山に入れる。

とにかく雪が少ない。

何とか制作出来る斜面を見つけて、絵を滑らせる。

この時期の雪は雪の粒が荒く、絵に面白い表情が表れる。

持って行ったパネルを全て制作し終えて、雪が溶け終わる迄の待ち時間、雪の下から出てきたフキノトウを少しばかり頂く。

金曜日はまたも強風。風の絵の制作がはかどる。

少しマンネリ化している気がする。

次回はどうやって楽しむか考えたい。

作品の制作ばかりしていて、整理が追いつかない。

 

ホームページは絵の欄がほぼ完成。

残るは写真の欄で、ウェブアルバムを使いたいが、良いウェブアルバムがなかなか無い。

グーグルフォトにしようと思ったが、昔取得したグーグルIDのパスワードがわからない。

困ったことです。

f:id:touchme:20200319165043j:plain

可愛らしい形