久しぶりのドライブ

所持している車のエンジンベルトを交換しなくてはいけないと、以前からディーラーに言われていたのだが、なかなかタイミングが合わずに交換出来なかった。

ようやく昨日休みだったので、車屋に愛車を持って行った。

修理に一週間掛かるらしく、代車を借りられたので、その代車で松代までドライブに行ってきた。

普段工場や近所の工事現場など、騒音にさらされていたので、鳥の鳴き声風の音しかしない静かな空間にいられたのは、心が休まるひとときだった。

 

明日から中番、夕方に出勤して、日付が変わる頃に帰宅する

f:id:touchme:20200620174755j:plain

そよ風

代車で通勤する一週間になる