次の職場が

勤務最終日、皆さんに挨拶をし、次の職場を訪ねられると、〇〇工場でお餅の製造に行く

f:id:touchme:20201202140600j:plain

木の葉が落ちて光り輝く樹々


と答えて会社を後にした。

明後日からの勤務の事を派遣会社から何も知らされてなかったので、家に着いてから派遣会社にメールで問い合わせると、すぐに電話がきた。

「ごめんなさい。日程の関係上、残念ながらその話はボツになった」と知らされた。

もっと早く教えてください。

僕の頭は次の現場にシフトしていたのに、まあ仕方ないです。

今は頼まれていた事、やろうと思っていたけど時間がなくて出来なかった事を一つ一つ形にしています。