地球が動き続ける限り

シロネプレッソでの展示も、今日を入れて残りあと3日

 

昨日も雨の中白根迄来てくださいまして、本当にありがとうございます。

観に来てくれたくれた方々が、コメントをくださったり、お話が出来てとてもうれしいです。

 

昨日観に来てくれた方で、雨、風、雪、波など、現れている図像や表現は違うけど、やっていることは同じで、地球と一緒に作品を造っている。

 

というようなことだったと思うが、おっしゃっていて、嬉しかった。

 

この地球が動き続ける限り、風がおきて、波がたち、雨や雪が降る。

それらは常に単純でなくて、とても複雑で

言葉は思いつかないが、制作するテーマは無限にあり、出てくる作品も取り止めのないほどに無限に現れるだろう。

 

雨が降れば少し気分が沈む、雨が上がり、太陽が出ると気持ちも明るくなる。

いい作品が出る時もあれば、そうでない時もあり、それが自然なことで

 

たんたんと

f:id:touchme:20210427182442j:plain

夕暮れ時に咲く、薄青い花たち


前を向いて、今後も継続して制作活動を続けていきたい。