カレンダー造り

今日は少し離れたホームセンターまで走る。

片手で自転車のハンドルを持ちながら、自転車と並走して走る。

くたびれたら自転車に乗る。

いい汗をかいた。

 

去年できなかったカレンダーを造っている。

スケッチをしたり、絵の具で下地を造ってみたり。

なかなかうまくいかないが、だんだん調子が出てきた。

5月、6月、7月と出来て、夏のイメージも決まっているが、少し前の2月3月の図案が決まらない。

どうもリアルな季節感が思い出せない。

最後に出来上がるのかもしれない。

f:id:touchme:20210524115500j:plain

洗面所の壁紙が剥がれて来た。見るたびに、襟元のはだけたワイシャツに見えてしようがない