2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個展迄あと半月となり、作品を造りつつどんな展示になるのかおぼろげに現れて来たところです。 今回は具象画を沢山描いているので、ゆっくりしたペースで進んでいます。 昨日久し振りに絵を雨に打たせまして、通算999枚目の作品となりました。 近いうちに…

11月13日から朱鷺メッセの2階にあるギャラリー、アートギャラリー万代島で個展を開催します。 案内のハガキが出来ました。 今回は具象画も展示します。 詳細は以下の通りです。 案内ハガキをご希望の方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレス迄お…

白鳥の渡来

3日前の日の夕方、今シーズン初めての白鳥が北の空からやって来た。 もうすぐ冬が来るという合図に違いない。 ついこの間迄早く涼しくならないかと思っていたのに、移り変わりが早いことだ。 お知らせですが「繋がる展」をさせて頂いた、スタックボードさん…

11月半ばの企画展のハガキに載せる絵を決めなくてはいけなくて、奮闘しています。 とりあえずタイトルだけでも知らせて欲しいというので、漠然としたイメージから、なんとか絞り出しタイトルを決めました。 今回はモチーフの描写をしたいと思っていたので…