2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個展終了

本日無事個展が終了しました。 やりきりました。 妻と乾杯しました。 良かった事、反省すること、次に繋がる展示になりました。 明日は大掃除をして、気持ちを切り替えて、11月の展示に向かいます。 来て下さった皆様、ありがとうございました。 夕暮れス…

次の展示に向けて

今開催中の個展も明日明後日で、終了します。 忙しい中絵を観に来て下さいまして、ありがとうございます。 あと二日どうぞよろしくお願いいたします。 次の展示が11月13日から朱鷺メッセにある、アートギャラリー万代島で開催されます。 その展示をどう…

新カレンダー

刷り直したカレンダーが到着しました。 優しい色合いに刷り上がりました。 ちょっと優しくなり過ぎましたが、すり直して良かったです。 木の葉の形がメインですが、動物も沢山出てきます。 祝日はもちろん。月の満ち欠けと、二十四節季も載せています。 今年…

個展開催

昨日ギャラリーで絵の設営をし終えて、今日はぐっすり寝ることが出来た。 ここのところ涼しい秋の空気に入れ替わったが、3、4日前迄は蒸し暑い中防毒マスクをして絵を描いていた。 毎回の事だが予定外の事が多くて作品も二転三転したが、なんとかまとまり…