2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大波

昨日展示が終了しました。 短い期間に合わせて、時間を作って観に来て下さいまして、ありがとうございました。 東京からもわざわざ観に来て下さった方もいらっしゃいました。 ありがたい事です。 個展が終了して、片付けやら絵を買って下さった方への作品の…

カレンダーの販売

カレンダーが出来上がりました。 妻は去年より良いと言ってくれました。 昨日始まった展示でも、お客様の反応が好評だった様に思います。 刷り上がった印刷が大体イメージ通りで、少し高い印刷会社に出して良かったなと思っています。 今回のカレンダーは6…

9月25日の続きと個展のご案内

9月25日の続きですが、 次の日絵を回収に浜へ行き、パネルを繋いでいたボルトを外して、砂を払い車に積んだ。 作品の出来栄えはイマイチだった。 現れた図像は波の形がわかりにくく、薄ぼけていた。 ダメだった原因の一つは、今回プリンターのインクを使…

9月25日回送2

2023年カレンダーがようやく出来ました。 2、3日前に印刷に出して、20日頃に出来上がります。 また詳しくご紹介します。 9月25日、晴天。 出来上がったパネルを車に積んでみて、パネルが水平にならない事に気がついた。 なんとか、斜めにして車に積み…