2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修行中

今週は夜勤。 週明のはじめに大便がしたくなったが、仕事中で我慢していたら、それ以来便秘になった。 トイレでふんばるとうさぎの糞のようなのが2、3個出て終わる。 仕事中にはやたらとオナラが出て、臭い。 オナラの音はエアガンの爆音と、自分は耳栓を…

日々鍛錬

今週の土曜日は休みだと聞いていたが、出勤することになった。 マシーンのトラブルで何度か機械が止まった事と、ぼくの仕事が遅いのと、仕事が雑で不良が多く出た事が原因のようで、メンバーを巻き込んでの休日出勤になった。 早くやろうとすれば雑になるし…

昼と夜の逆転

今日は土曜日、久し振りに太陽の光を浴びて過ごしている。 今週はずっと夜勤でした。 真夜中に働いて、朝帰宅して寝る。 夕方に起きて出勤をしていたので、太陽の光がありがたくて寝るのがもったいない気がしてしまう。 土、日はせっかくの休みだが、月曜か…

働き始めて

働き始めて、5日が過ぎました。 昨日は土曜出勤でしたが、今日は休みです。 仕事は自動車内の内装部分のプラスチック製品の塗装です。 箱の中から整形されたプラスチックを取り出して、ベルトコンベヤーに乗って流れて来た金枠にはめて行きます。 それに、…

明後日から豊田

写真のグループ展も昨日で終了しました。 観に来て下さった方々、どうもありがとうございました。 ニューヨークでも活躍されたカメラマンの上杉敬さんに、山口さんの写真良いねえと褒めて下さいました。とても光栄なことでありがたい事です。 もう写真は止め…