2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は立て込んで

日本海側は冬型の様相、どんよりした雲に覆われ、強風が吹き荒れ、突然雨が降り出します。 先日の台風で壊れたベランダの雨除けのついたてを直す暇もなく、もうすぐ冬になりそうです。 昨日、一昨日は新潟日報主催のアッシュフェスタ。 普段個展をしている身…

きりがありません

明日28(土).明後日29(日)は新潟日報黒埼本社メディアポートで、アッシュフェスタhttp://www.assh.ne.jp/news_detail.php?cd=1505347298に参加します。 時間は10時から16時です。 いろんなお店が参加してます。 よろしかったらいらしてください。 29…

本日個展終了

雨の中、嵐の中、遠方からも、個展に駆けつけて下さいまして、ありがとうございました。 今日無事に終了しました。 去年迄は毎年、古町にある銀花さんのスペースで展示させていただいてました。 白い壁で、明るい木の板張りの床があり、素敵な空間で好きな場…

個展開始

昨日からスタックボードでの展示がはじまりました。 新潟は陽よりも良く、開始早々から多くの方が来て下さいました。 ありがとうございました。 今回は会期中の平日に、ワークショップを行っています。 みなさんとても楽しそうです。 よろしかったらいらして…