2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

展示

新潟の雨に打たせて出来た絵が、昨日無事展示が終了しました。今回の新潟は雨の降らなかった日が無い程に、一週間の間よく降りました。 お陰様で今回の展示ようの絵を、先週の日曜日にみなとタワー前の広場で雨に当て完成ました。出来上がった絵はそれなりに…

再度新潟へ

暑い夏が終わり、秋の到来と共に、雨の季節がやって来ました。再び新潟の雨に絵を打たせに行って来ます。そこで制作した絵を新潟オフィスアートという公募展に提出しまして、 24日が公募展の搬入の日で、ひと月間10/25日まで第四銀行新潟駅前支店に展…

良い風

今日は夕方から涼しい風が吹いて来て、夜には雨が降り出した。季節の変わり目の秋らしい風が吹いて来た。管総理が再選した、別に熱烈なファンではないし、民主党ファンでも無いが、良かったと思う。 これで、どっしりと構えて国政を良い方に導いて下さるんだ…

お茶の水

昨日は、お茶の水から水道橋へと歩いて来た。後楽園なんて普段行く事が無く、初めて行ったが、広々していて吹く風が気持ちよかった。遊園地の乗り物を見ながら、キャーキャーいっているが、あんなもん怖いのかしらと思った。実際はぼくはああいう乗り物が苦…

秋葉原

今日は日曜で秋葉原に出掛けて来ました。行く度にいろんな発見があり、面白い所です。またそこに集まる人も案外多様で、決してお宅の人ばかりじゃあなく、子供連れの家族や海外からの人も多くて興味深い街です。新潟には一週間滞在して、昨日の夜帰って来ま…