お茶の水

昨日は、お茶の水から水道橋へと歩いて来た。後楽園なんて普段行く事が無く、初めて行ったが、広々していて吹く風が気持ちよかった。遊園地の乗り物を見ながら、キャーキャーいっているが、あんなもん怖いのかしらと思った。実際はぼくはああいう乗り物が苦手なんだけど。
[%7C%7C%7C]

JRAの馬券売り場があって、たくさんの人で賑わっていた。その後浅草へ行き、友人達と飲んだ。また浅草が路地が多くおもしろい所だった。
京浜東北線、山手線、総武線と撮り歩いて来たが、浅草、六本木など地下鉄じゃあないと行かない所もあり、そういった所もいずれ訪れたいと思う。
写真は以前撮った物です。写真自体になんの脈絡も無く、メッセージもありません。