2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白根終了

白根での展示も今日で終了しました。 お時間を作って、白根迄来て下さった方々。 どうもありがとうございました。 深く御礼申し上げます。 来たかったけど来れなかった方々、タイミングを逃してしまった方々。 気にかけてくださり、ありがとうございます。 …

あと2日

毎年秋にHeya銀花でやらせていただいている個展を、今年も10月29日から11月5日に展示させて頂くことになっている。 今年はそれと丁度時期を合わせて、蔵織さんでも10月20日から11月8日に個展をさせて頂くことになっている。 声を掛けて頂いた当初、おもしろ…

展示も残り5日

白根での展示も残りあと5日になりました。 展示期間がおよそひと月あって、長丁場だと思ってましたが早いものです。 シロネプレッソのランチがとても美味しいかったです。 写真のキーマカレーは何度食べても美味しいです。 ナポリタンも美味しい。 ゆったり…

本作り

最近本を造ると良いという意見を、何人かの方に頂いた。 そこで、構想を練っていて、ちょっとばかり形にしてみた。昨日何人かのうちの一人、ロシアの人を村上にご案内して、ついでにファイルを観てもらった。 彼は素晴らしいなんていって褒めてくれて、ここ…

嬉しい出会い

今日もシロネプレッソに行ってきました。 今日は大阪から夜行バスに乗って来られた方がいました。 感激しました。 新潟は涼しいとおっしゃってました。 どうぞお気をつけてお帰り下さい。 13日土曜日はギャラリーの都合で17時までの営業となりました。 よろ…

大掃除

昨日は個展初日でした。 白根の近所の方が観に来てくれました。 ありがとうございます。 今日は部屋の掃除。 作品を造ると、資料を集めたり、試作を造ったり、個展ともなると、沢山の作品を扱うのでアトリエの中はぐちゃぐちゃのものだらけになる。 きれいな…

明日から白根

先日三方舎さんの展示で絵を買って下さった方から、励ましのハガキを頂いて、とてもうれしかった。 お葉書の内容は気に入った絵に出会い、購入して飾るのが楽しみだというものでした。あすから白根プレッソさんでの個展が開催されます。http://d.hatena.ne.j…