あと2日

毎年秋にHeya銀花でやらせていただいている個展を、今年も10月29日から11月5日に展示させて頂くことになっている。
今年はそれと丁度時期を合わせて、蔵織さんでも10月20日から11月8日に個展をさせて頂くことになっている。
声を掛けて頂いた当初、おもしろい企画だと思ったが、今になって二カ所に作品を並べるなんて大変なことだと思い始めている。
雨の絵と木の葉のペタペタを同時進行で制作しなくちゃいけないのも悩みの種です。
他にも3件程イベントのお話をいただいており、打ち合わせやなにやらあり、終わる迄すっきりしないだろう。
それと、本造りと、同時にホームページの制作と、今年もカレンダーの制作と、頭の中が常にごちゃごちゃしている。
愚痴ばかりいってすみません。まあがんばります。


明日明後日はシロネプレッソに在廊します。
平日に白根に来て下さった方には、お会い出来なくて申し訳ありませんでした。
白根の展示もあと2日、どうぞよろしくお願いします。