2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日 石川町

くどいですが、まずお知らせです。 今日の0時55分から1時05分の10分間ですが、フジテレビの「ベビスマ」と言う番組にぼくが出演しますので、よろしかったら見てみてください。 今回は石川町にて降りまして歩いてみました。山の手方面に行くとイタリヤ式庭園…

4/20 赤羽 2

またまた赤羽です。 一枚目 お賽銭箱にワンカップです。 2枚目 黄色と青の対比に目を奪われました。 3枚目 お役目を終えたのでしょうか、神社の裏手に置かれてありました。 4枚目 コンクリの間から芽を出してました。生きようとする力って凄いもんです。ぼく…

4月20日 赤羽

この日は京浜東北線「山手」の次の駅、「石川町」に行こうと思って家を出たのだが遅くなってしまい。近くの赤羽を歩く事にした。 普段良く知っている所もあるのだが、行った事の無い方へ行ってみようと、北西の方角を歩いてみた。 適当に歩いてみると、日当…

4/15 山手

今日も山手で降りて本牧方面に行ってみた。山あり谷ありの地形で、いくつもの坂や階段を上ったり降りたりして、地図上では短い距離が実際にはとても長く感じられた。和田山と言う所に眺めの良い公園があり、そこから見ると三渓園や海の方が眺められた、海は…