4/20 赤羽 2

またまた赤羽です。
一枚目 お賽銭箱にワンカップです。
2枚目 黄色と青の対比に目を奪われました。
3枚目 お役目を終えたのでしょうか、神社の裏手に置かれてありました。
4枚目 コンクリの間から芽を出してました。生きようとする力って凄いもんです。

ぼくは普段写真を撮る他に絵も描いています。その絵もどんな絵かというと、インクで描いたものを雨の日に外に出して雨に絵を描いてもらう、という作業によって作品が出来ます。そこでこの梅雨時、今がシーズン真っ盛りで今日も三枚雨に当てました。

そんなスタイルがおもしろいのか、友達がフジテレビの人に紹介してくれて、来週の日曜日6/29の深夜0時55分から(正確にいうと月曜の0時55分)からフジテレビのベビスマという番組で、その製作の模様などを放送してくれる事になりました。先日は僕の家にテレビ局の人が来てインタビューや撮影をして帰られました。

なかなか自分が主役でテレビに出演する機会も無い事です。ありがたい限りです。またその番組のための作品を只今製作中ですが、がんばります。
楽しみです。よろしかったら見てください。緊張して声が上ずっちゃってるかも。笑ってください。