4月29日 石川町

くどいですが、まずお知らせです。
今日の0時55分から1時05分の10分間ですが、フジテレビの「ベビスマ」と言う番組にぼくが出演しますので、よろしかったら見てみてください。
今回は石川町にて降りまして歩いてみました。山の手方面に行くとイタリヤ式庭園があり、高級住宅街になっている。心無しかベンツ、BMW
など外車が多いような気がする。そのまま東へ向かうと海の見える丘公園があり、ゴールデンウイークと言う事もあって大勢の人が出歩いていた。そこではじめて横浜が観光地なんだという事を知った。もしそれがわかってたらこんな日に来なかったのにと思った。

もうすぐ5月5日。
有名な外人墓地とランドマークタワー
墓の上で気持ち良さそう。
良く見る光景(港みらいと夕日)。