2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入迄後二日になり、おおよその展示作品が決まって来た。 上手く行ったものも、そうじゃないものもある。 岡崎で観葉植物を栽培している友人に、何枚か木の葉を分けてもらった。 いただいてから随分日にちが過ぎたので、腐った葉もあった。 なかなか手に入…

もうすぐ展示

少しの間両親と過ごして。 新潟に帰って来ました。 夜型から完全に昼型にシフトして、次の制作に向けて動き始めました。 個展のお知らせです。 今年もシロネプレッソさんで展示させて頂きます。 7月3日から7月28日迄です。 7日と20日の日曜日には、…

勤務終了

今日で工場の勤務が終了した。 三ヶ月間だが、共に働いたチームのメンバーと会うのも今日が最後だ。 先週に僕との入れ替わりで入って来た新人さんは、この職場に違和感を感じたのか、月曜日を最後に職場を去った。 来週の月曜からまた新しい人が来るらしい。…

あと一週間

工場の仕事もあと少し。 今週の夜勤を土曜日の朝迄働いて終了する。 今週は水曜日に僕と入れ替わる人がやって来た。 真面目そうな好青年で、リーダーも嬉しそうだった。 初夏の木陰 仕事は相変わらずハードだ。 残りの五日間の勤めをなんとか切り抜けたいと…