本日個展終了

雨の中、嵐の中、遠方からも、個展に駆けつけて下さいまして、ありがとうございました。
今日無事に終了しました。


去年迄は毎年、古町にある銀花さんのスペースで展示させていただいてました。
白い壁で、明るい木の板張りの床があり、素敵な空間で好きな場所でした。
ただ階段を上った2階のマンションの一室にあるため、なかなか入りにくい閉鎖的な感じの空間でした。
今年は妻のアドバイスもあり、場所変えて展示する事になり、今回のスタックボードさんにお世話になりました。
店主さんはとても話し易い方で、日常のことなどいろいろな会話が出来て、良い時間を過ごせました。
会場は窓が広く、大通りに面しているのでとても入り易く、多くの方が観に来て下さいました。
『ほんぽーと』のすぐ近くというのも場所が分かり易く行き易かったようです。
今日うれしかったのは、先日幼稚園でペタペタのワークショップをやった時に楽しかったと、園児さんが来てくれて、またペタペタをして帰られました。
などお陰様でとても充実した展示になりました。


お時間を作って会場迄来て下さって、ありがとうございました。
次回の展示も決まってまして、近々お知らせいたします。
今後も一歩一歩前に進んで行きたいと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。