明後日から豊田

写真のグループ展も昨日で終了しました。

観に来て下さった方々、どうもありがとうございました。

ニューヨークでも活躍されたカメラマンの上杉敬さんに、山口さんの写真良いねえと褒めて下さいました。とても光栄なことでありがたい事です。

もう写真は止めようかとも思いましたが、コツコツ続けようと思います。

 

明日実家に帰り、明後日から豊田の下請け工場で働きます。

しばらくネット環境から遠ざかります。

ブログもなかなかアップ出来ないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

6月初旬頃新潟に帰ります。

f:id:touchme:20151104092920j:plain