カレンダーの販売

カレンダーが出来上がりました。

妻は去年より良いと言ってくれました。

昨日始まった展示でも、お客様の反応が好評だった様に思います。

刷り上がった印刷が大体イメージ通りで、少し高い印刷会社に出して良かったなと思っています。

 

今回のカレンダーは6月後半から作り始めました。

イメージが出来ると、面倒な作業も妥協せずにコツコツ作りました。

一本のチューリップを作るのにもそれなりの時間がかかります。

それを何種類も作ると1日かかったりします。

一度作っては没にしたものもあります。

 

その結果10月の初旬に全てが揃い、印刷に出したけど個展に間に合わないというので、料金を追加してようやく今週の水曜日に出来上がりました。

長かったな。

妻と相談した結果、値段を¥2,000に上げさせていただく事にしました。

大変申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。

 

商品は13枚綴りのタンザックカレンダーです。

紙質は少し艶のある、マットコート紙です。

カレンダーには、月の満ち欠けと、二十四節季も表記してあります。

カレンダーのお値段は一冊¥2,000です。

普通郵便でお送りします。

送料は別途一冊¥400頂きます。

二冊は¥600になります。

それ以上の枚数をご購入の際は、随時計算しますので、お知らせください。


カレンダーと一緒に振込先を書いたメモと一緒にお届けします。

普通郵便なので、土日を挟むと時間がかかりますが、3、4日でお手元に届くと思います。

 

商品の事をもっと詳しく知りたい方。

お店で扱いたいという方。

ご購入されたい方。

是非是非、下記メールアドレス迄連絡先、あるいはお名前ご住所を明記の上ご連絡ください。

 

tatsumihouse@hotmail.comです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

現在取り扱っていただいているお店をご紹介します。

 

●ハーブとアロマのお店ハナキクさん

hanakiku-aroma.com

 

●ファトレードの洋服、雑貨を取り扱っているお店リランさん

rerun-tree.jugem.jp

 

●只今展示中の会場スタックボードさん。

stackboard.wordpress.com

 

新潟市江南区にある小さな美術館季さん

gallery-toki.blogspot.com

 

只今展示期間中により、慌ただしくご紹介出来ませんが、落ち着き次第、他の店も随時紹介します。

どうぞよろしくお願いいたします。

2023カレンダー

2023カレンダーの5月の絵