本日終了しました

京浜東北線の個展が今日で終わった、ここで一区切りが付いた。
が、一呼吸おく間も無く次の山手線に取り掛かっている。
その他に個展に来てくれた方へのお礼状と、浦和から先の5駅の写真の整理がまだ付いていないのでそちらも片付けなくてはいけない。
とりあえず山の手線は新宿から撮り始めた。歌舞伎町の夜はやはり刺激的だ、そのまま新大久保に移動して外回りでまた新宿まで戻って来ようと思う。
今回の展示で皆様に頂いたご意見を参考にして、今度はもう少し時間を掛けてじっくりと撮って行こうと思う。出来れば前回のように適当に歩いて出会った物を撮るだけでなく、その駅に降り立ってのらくら歩き、その街の特色を掴んだ上で少しだけ狙いを絞り、写真を撮るのも良いかと思う。

今回の展示にもたくさんの方々が観に来られて、本当にありがとうございました。そしていろいろとご意見を聞かせてもらい、また、写真を購入して頂いてどうもありがとうございました。すごく励みになりました。
また一歩づつ前に進んで行こうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

とりあえず今日の写真は個展会場での写真です。これから山手線に移りますがしばらくは京浜東北線の続きの写真を載せようと思います。