1/20船橋

きょうは、船橋に出かけて来た、北口を出て町を歩いたが殺風景な所は東船橋ににる所があり、区画整理された新しい住宅地といった印象で
[%7C%7C%7C%7C]

、つまらない町だと思ってしまった。
その後線路をくぐり、南側に行くと古い町並みや、細い路地が残っていて面白かった。丁度日が暮れてしまったので日を改めてまた訪れようと思う。

話は変わりまして、きょうで自分も41になりました。20の頃思い描いていた事と今の実感とは大分に違いがあるとは思う。まあ前を向いてコツコツ行こうと思う。


山手線の写真のチョイスが渋谷、原宿を除いてだいたい決まったので、そのチョイスに選ばなかったものから少しずつ紹介して行きたいと思います。
まずは新宿からです。