帰って来ました。

一昨日の夜帰って来ました。
実家に寄ってから、中央道、長野自動車道、上信越自動車道北陸自動車道関越自動車道と走りに走って10日に新潟に入り、次の日からずーっと雨でした。作品も作って雨に当てたのですが、途中で雨が止んでやむなく霧吹きを使って仕上げましたが、出来はいまいちでした。
またトライしようと思います。

なんで、わざわざ新潟で作品を雨に打たせないといけないかというと、http://www.city.niigata.jp/info/kikaku/office-art/という公募がありまして、そちらに応募する事になり、応募用紙に新潟の雨で作品制作すると書いたものですから、そうなったわけです。
それが今回の滞在中に一次審査に通ったと連絡が入りまして、展示場所も決まりました。詳細はまた書きます。

滞在中に石井さんの展示でお世話になった、ギャラリー蔵織に行きまして、オーナーの志賀さんに写真を撮られて、ブログに載っちゃいました。
久しぶりに訪れまして、懐かしかったです。http://craole.exblog.jp/11521224/

今回も、フイルムで写真を沢山撮りましたので、出来上がったらまたアップします。

写真は、新潟の曇り空と海デジカメ画像です。
[%7C%7C%7C]