ギラギラ

出版社さんから頂いた「星栞」の本と、以前自費で造った「心に残る色光とかげ」という冊子を販売し義援金の足しにしようと、今日もサポサポの会場代官山に行って来ました。
代官山が余り馴染みの無い所だったので、散歩に出歩くとオシャレでしかも自然の地形や、古くからある神社や大木を大切に残しているのが目に付き素敵な都市計画だなあと関心するばかりでした。
街には、ファッションの店、インテリアショップ、レストランと、どこのお店も丁寧で上質な雰囲気があり、みんな若いオーナーがこの街での成功を夢見てがんばっているんだろう。歩きながら自分もこんな気持ちを忘れちゃあいけないんだとギラギラとした思いを胸に、この街にもし自分が住んだらどんな風になるんだろう、と思いつつ埼京線に乗り北へ向かったのでした。

代官山にお出かけの際は是非ヒルサイドテラスのサポサポ会場へお越下さい。http://support-support-project.blogspot.com/