個展終了

昨日個展が終了しました。
期間中多くの方に、観に来て頂いてとても実りのあるものになりました。
ありがとうございました。

来て頂いたのに、結婚式を挟んだので、いろいろとバタバタしていてちゃんと応対できなかった事もあり、すいませんでした。
気を悪くなさらずに、次回またご覧下さい。よろしくお願いします.

二年前の星織2010、このギャラリー蔵織を訪れてまた再びこの会場で展示するなんて、考えてもみなくて、そこで知り合った女性と結婚して新潟に住むなんて夢にも思わなかった。
思い返すと、不思議なご縁です。

奥さんも久しぶりに何人もの友人とこの会場でお会いして、またその知人同士が何年ぶりかで、偶然にもこの会場にて顔を会わせる、なんて事がニ、三あったようです。
そして、沢山のお花をいただき、個展のタイトルの通り、会場一杯花が咲きました。
どうもありがとうございました。




今回の展示は新潟での第一弾、これから再度勉強し直して、次回はもっと良いものをお見せ出来るよう努力します。
しかし、引っ越しと、個展と、結婚式が重なったのは予想以上に大変な事でした。