第三の人生

昨日は展示中のギャラリー「蔵織」で、人前結婚式を開催した。
一昨々日は引き出物に自分の作品を用意したのだが、その準備で徹夜をした。
一昨日も挙式の前日だというのに、ばたばたとやる事が多く、余り寝る時間がなかった.
昨日の結婚式では、みなさんに式をもり立てて頂いて、無事に終了した。
当の本人が言うのも何だが、良い結婚式だったと思う。
皆様のお陰様です。

どうもありがとうございました。

こんなにも濃密な時間が経過していくのは、きっと大きな転換期の渦中にあるにちがいない。

振り返ると
愛知県の岡崎に生まれて高校を卒業するまでを岡崎で過ごした。
一浪して両親の後押しもあり、東京に出てきて大学に合格して、予備校の講師をしながら作品を作り続けた。
そして今回新潟に来て、妻や多くの人の後押しを頂いているのをひしひしと感じている。
第三の人生のスタートだ、新潟でがんばろうと思う。

個展も明日が最終日です、ギャラリーの前にはきれいな桜が咲いています。よろしかったらご覧下さい。