個展初日

昨日個展の初日を迎えた。
ブログを見て見に来たと言ってくれる方や、村上から見に来てくれる方や、仕事を終えて足を運んでくれる人など、天気が悪いのに見に来てきてくださって、ありがとうございました。
会場にきれいなお花をたくさん持って来てくださったり、まさに花が咲いたよの展示にふさわしくて、うれしいです。
ありがとうございました。

昨日は、一日写真の題名を貼ったり、絵のタイトルを考えたりとやる事があってなんだか忙しかった。
今日も飾ってあった絵を持ち帰って、家で加筆したり、絵のタイトルを貼ったりと、未だにしっくり来ない個展がだんだん仕上がって行くんでしょう。
バタバタしていていけません。

そんなこんなですが、どうぞ観にいらしてください。

一昨年来てくれた方に、山口さん前はぶれてる感じがしたけど、今はどっしりして来たと言われて、なるほどそうに違いないと先程あらためて思った。
Keikoさん、ブログで紹介ありがとうございました。たくさんお友達がお見えになりました。