個展初日

花カレンダーを販売しております。
tatsumihouse@hotmail.com迄お名前とご住所をお知らせ下さい。
ゆーメール便で、発送いたします。
価格は送料込みで¥1790です。
クリスマスプレゼントに是非どうぞ。

今日は個展の初日でした。
昼頃から雨が降り始め、帰る頃には本降りになっていました。
こんなに天気も悪いのに、遠くからも人がお見えになり、いろいろ話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
来週金曜日12月7日迄休み無しで開催しています。
余裕がありましたら、どうぞお立ち寄りください。


写真はギャラリーのマスコット猫の春ちゃんです。
明日は会場に居るかな?