個展終了

昨日で個展も終了した。
悪天候の中会場迄お越し下さいまして。
ありがとうございました。
また来られなかった方も、次に機会があればいらして下さい。

今回の展示はとくに絵を観て色々な反応を頂き、うれしかったしとても励みになり、また勉強になりました。
19日にはトークイベントと、中林さん佐々木さんによるコンサートも同時開催して頂き、自分について語る事は良い経験になりました。
このギャラリーを運営しているご家族の暖かいおもてなしの心と、集う多くのみなさんにお会い出来て、楽しいお話がたくさん聞けて、思い出に残る良い展示になりました。
ありがとうございました。
サポートしてくれた、妻にも感謝です。

帰り道、刈り取られた田んぼの上にハクチョウが連なって飛んでいました。