盛りだくさんな一週間

今週もいろいろな事がありました。
水曜日は撮影の仕事で、村松と村杉温泉付近の桜を撮影に行って来ました。
木曜日は奥さんの提案で映画館へ、一人の料理家のスープにかける情熱を撮った作品「天のスープ」という映画をみてきました。
只の料理の映画かと思ったら、感動秘話が盛り込まれていて、光のきれいなとても良い日本の映画でした。
昨日は新潟と姉妹都市アメリカのガルベストンとの交流会に奥さんが参加していて、その会に奥さんに連れられて行きました。
初めてお会いする方々に自分の自己紹介があったりして面食らい、しまいに何故かその日のうちに会員になってしまいました。
その後リュウトぴあというコンサートホールで、「ラホルジュルネ」とかいう新潟の音楽の祭典があり、クラシックコンサートを聞いて来た。
今日は結婚式を挙げて、丁度一周年という事で、結婚式で料理を造ってくれたカシェットイケガミさんで、ディナーを食べて来ました。
とても丁寧で美味しいフランス料理でした。おいしかった〜
と盛りだくさんで、贅沢な一週間でした。
ありがたい事です。