今日から展示です。

昨日は雨の中シュガーコートさんの飾り付けをして来た。
シュガーコートのお店が12月に出来たらしく、今月はお店の誕生月という事で、店主さんが料理をこしらえて、店中にいい匂いが漂っていた。
会場の雰囲気を感じつつ、その時の思いつきで写真を並べていき、2時間程で展示し終えた。
どんな展示になったのか、まだ客観的に観れない状態です。
二三日経って、だんだんとわかって来るのでしょうか。

今日から展示が始まりました。
添付写真は、夜のお店ですが、昼間は明るくてやさしい光に包まれます。
店内には、ゆったりとした時間が流れています。
お茶とケーキを楽しむのも良いです。
写真だけを目当てに、観に来られても良いそうです。
僕自身は会場に居ない事のが多いですが、どうぞよろしかったら、お店迄いらしてください。http://ameblo.jp/sugarcoat-tea/