感謝です。

昨日は朝から撮影の依頼を受けた企業へ、打ち合わせに伺った。
午後は久しぶりにポートレート写真館。
フルート奏者の方を撮らせて頂いた。
途中撮り貯めたデータを、ノートパソコンに転送中に、操作ミスでデータが喪失してしまった。
それで、もう一度取り直しになってしまい、申し訳なかった。
でも、笑顔で再度微笑んでくださった。
妻は会社を休んで、午前午後とぼくの仕事に付き合ってくれた。
夜はお客様を招いて家でご飯だったのが、撮影が押してしまい、おもてなしの準備が間に合わないと怒らせてしまった。
それでもなんとか料理を用意してくれた。
無事にお客さんにも喜んで頂いて、遅く眠りについた。
今朝は朝寝坊をした妻に、「いつもより遅いよ」と余計な事を言って気分を悪くさせてしまった。
でもいつもいつも力になってくれる妻に感謝感謝です。

昨日の朝はとくに冷え込みが厳しくて、台所にある洗った食器の水切りトレーが凍っていて、結晶が出来ていた。