展示2日目

昨日は初日で良く晴れて、たくさんの方に来て頂いただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
今日午後は個展の前からお約束していた、ポートレート撮影に行ってきました。
白山神社の撮影で、晴れて良かったです。
その後楽風舎へ。
コメント帳をみると、沢山の方のコメントがありました。
どうもありがとうございます。
コメントには僕の写真のコメントの他に、楽風舎さんの奮囲気がとても良い。
というコメントがたくさんみられました。
2階の小部屋に蔦のある窓の写真を飾ったのですが、オーナーさんがその場の花器に蔦の蔓を生けてくれて、建物の雰囲気にとてもまっちしていてとてもオシャレなんです。
とにかくこの素敵な建物と、大きなステレオから流れる音楽が、とても贅沢な空気を作り出しているのです。
マスターのコーヒーが美味しいです。
二杯目なんか頂くときは、違う豆のコーヒーを入れてくれるんです。
建物の周りはちょっとした林になっていて、散歩もたのしみです。