いろいろ

やりたい事が増えて来ました。
昨日も良い雨が降っていたので、眠い所を下絵を描いて、絵が乾いたら絵を雨に打たせようと思ったのですが、寝てしまい朝になったら雨は上がりました。
今度、大量に描きためておいて一気に雨に当てようと思います。
しかし秋はやりたい事が多く、展示スペースを探したり、具象画をかいたり、溜まった写真をスキャンもしなくちゃあいけなかったり、総武線の取材やら、展示も見に行きたいし。それにこの季節キノコが生えるんで、今から友人の個展の手伝いをしに出掛けたあと、そのまま山に行って来ます。

良い写真と、キノコが採れたら良いなあ。

写真は新潟は弥彦神社です。
[%7C%7C]