市ヶ谷

山手線の展示が終わってすぐに大学受験に突入したので、ずっと撮影にも行かず、撮り貯めた写真も未整理なままになっている。
これから少し時間が出来るので、少しずつ整理しようと思う。

きょうは飯田橋から市ヶ谷を歩いた。お堀端の桜もまだ早くまだ咲きそうに無かったが、お堀の水面に映る桜はきれいだろうなあと想像出来た。
花見の時期にまた来ようと思う。

その後職場の人達と飲み会に行った、いつもいつもいろんな人に励まされ、元気をもらっている。本当にありがたい。
自分は口数も少なく、周りの人に元気にしたり励ましたり出来ているのだろうか。・・・

まあでも、
[%7C%7C]

一歩一歩ですかね。

写真は神田のものです。