昨日新潟から帰って来ました。

いつもは関越トンネルをくぐると、関東が晴れていても新潟が雨という事が多かったのですが。
今回は台風による影響か関東が大雨で、トンネルを超えるとパラパラと小雨になっていました。

普段の生活は埼玉で独り、暮らしているのですが。新潟ではパートナーの人と猫2匹で暮らす事になり、そこで新鮮な面もあり、些細な事でけんかもしたりして、二三日居たかと思ったらまた埼玉に帰るのですが、帰る頃には少し切なく、


パートナーとの良い思いでばかりが残るのです。
そしてまた出掛けたくなります。

いつまでもこんな気持ちを忘れないでいたいものです。


今日は良い雨で2枚の絵を描いて雨に打たせました。
花*花はなです、