撮影終了

昨日は吉祥寺と西荻窪へ撮影に行って来た。

吉祥寺は丁度お祭りが開催されて、神輿を担ぐ人達や見物人で賑わっていた。
美味しいお見せには行列が出来ていた。
驚いた事には自転車を駐輪するのにも行列が出来ていた。

西荻窪にはある思い出がある。
予備校時代に三鷹で浪人していた頃の事。
その当時冴え無い自分を変えるには、彼女が出来ると変わるのではないかと思った。

西荻窪東京女子大があったので、女の子に声を掛けようと一度降りてみた。
しかし勇気が無くて声を掛けられずに終わった。
そんな苦い思い出のある街だ。

今日は荻窪から西荻窪へ、また電車に乗って東中野から大久保へ、また電車に乗って信濃町へと撮り歩いた。
大久保、信濃町辺りで夕暮れ時の光が美しく、あっという間にフィルムを撮りきってしまった。

これで津田沼から三鷹迄、総武線の撮影を終了しようと思う。

出来上がったフィルムをまとめてみて、これからどんな展示にしようか構成してみようと思う。

写真は、荒川に見える今日の月の様子です。