一並び

今日は朝から新潟は雨
そんな中、彼女と新潟市役所へ行き婚姻届けを出した。

今日は2011年11月11日と1が並ぶ日とあって、市役所にカップルが並ぶのを覚悟しての事なのだが、昼頃に行ってみると、若いカップルが5組程市役所職員と対面していた。
彼女の希望でこの日になったのだが、若いカップルの中に年配カップルが入る事に少しためらいもありつつ、事はスムーズに運んだ。

その後彼女の好きなパン屋さんhttp://petitdej.blog107.fc2.com/に行って、二人並んだ写真を撮ってもらって
その後免許センターへ、彼女の免許証の名前が山口になって彼女がなんだか不思議だとしみじみと。

遠くを見つめて常にフラットでありたい、

写真は以前彼女に怒られた、ベランダに設けた

猫の為の防護ネットです。
猫達も気軽にベランダに出られると喜んでいるようだし、彼女にも感謝してもらってます。