花カレンダー

今日は奥さんの職場の近くにある、鮮魚センターに立ち寄ると、大きなシャケの半身が980円で売っていて、買って石狩鍋にしました。
シャケが美味しい季節になったんでしょうか。

僕が作った花カレンダーが出来上がりました。
サイズは297㎜×297㎜の正方形で、壁掛け用の穴に吊るすと、297㎜×594㎜の縦長サイズになります。
数字が大きく、書き込みスペースもあるので、便利かと思います。28ページのオールカラー印刷です。
2013年の12ヶ月毎に12の絵が入り毎月違った花が満開です。
おまけに2012年の12月も載って計13枚の絵が載っています。

値段は¥1500です。
安くしたかったんですが、大きさが大きかった事と、印刷したので高くなってしまい、この値段になりました。

インターネットを通しての購入は、まだ方法を検討中ですが、新潟在住の方は次のお店にて、店頭販売させて頂く事になりました。

北書店さん http://kitashoten.net/

hana*kikuさん http://hanakiku-aroma.com/

Rerunさん http://rerun-tree.jugem.jp/

パストラーレさん 中央区古町4番町のお花屋さん

の店頭で購入出来ます。

むすびや百さん http://musubiyamomo.jugem.jp/にも置いて頂く予定です。

よろしかったら、ご購入下さい。