打ち合わせ

今日はギャラリーに作品を搬入しに行って来ました。

このギャラリーで展示をする事になったきっかけが偶然でおもしろい。
11月の事でしたが、僕の奥さんの知り合いの展示が開催されていて、その展示を見に行った。
そこでオーナーさんとお話をするうちに、僕が作品を造っているという事に興味を持たれた。
そこで1月後半にギャラリーが空いるという事で、展示をしてみないかとお話を頂いた。

当初は、寒い時期である事と、郊外にあり少し交通の便が良くない事などがあり迷った。
しかしオーナーさんご家族の人柄に惹かれて、これも何かのご縁なんだろうと思い、お話を受ける事にした。

今日は、19日に行われるトークイベントの打つ合わせなどをして、色々なお話をさせて頂いて楽しく過ごし、また自分の作品制作に付いて少し振り返る事が出来ました。
イベント迄もう少し頭を整理して、臨みたいと思います。
同時開催イベントで、バイオリン佐々木友子さん、ピアノ中林由美子さんによる演奏会も開催されます。
よろしかったらご参加下さい。参加費800円で要予約(電話で可)です。http://www.gallery-toki.com/
帰りに阿賀野川の橋を渡ると、霧が立ちこめて遠くなる程に、無限な白い世界が広がっていた。