気分転換

一昨日もたくさんの人が来て、たくさんのご意見をいただきました。
ありがとうございました。
ここのところずっと家に居て、先週は良い天気が続き、山に行きたいと思っていた。
昨日は良く晴れてこれはチャンスだと思い、五頭山に登って来ました。
登り始めてすぐ、すすきが風に揺れて美しく、写真を撮ろうとスイッチを入れたところ、メモリーカードが入っておらずがっくりでした。
山頂からは新潟平野が一望出来、良い気分転換になりました。
明日からまた個展会場にいます。
ご来場をお待ちしてます。

写真はギャラリー母屋の2階に西陽が入り、鏡の角に当たってプリズム効果でふすまに虹が映ってました
今日も虹が見えるかな