ありがとうございます。

昨日もたくさんの方がお見えになりました。
ありがとうございました。
仙台からいらした方。
鶴岡からいらして、偶然お寄りになった方達。
以前も来ていただいて、お花を置いて行って下さった方達。
これまた蔵織にはいつも来て下さって、復興支援Tシャツも買っていただいた方。
布教活動と言ってお友達を連れて来て下さった方。スズメバチの襲来にあわてましたけど。
お店がお休みだと、来て下さった方。
妻の古いお友達で、いつも応援して下さる方。
石井さんのファンというご夫婦。
妻ともお知り合いで、偶然いろんな所でお会いする方、今日もヘアバンドをされていて素敵でした。
妻が最近行く美味しいコーヒー屋さん。
以前からお世話になっているギャラリーの方。

楽しい時間をありがとうございました。