ボケはじめ

小さな美術館「季」さんhttp://www.gallery-toki.com/での展示まで、
まで、後8日と迫って来た。
ようやっとなんとか、展示する物の全体像がつかめて来た。
しかしもう一息、やる事が多い。

以前からノーヘルでバイクに乗っている人を見ると、なんてやんちゃな奴だと白い眼で見ていた。
先日ホームセンターに出掛けようと、バイクにエンジンを掛けようとしたが、なかなか掛からない。
仕方なく押し掛けをするのだが、何度も押し掛けをしてた。
でもスターターみたいのが壊れちゃってるのか、なかなか掛からなかった。
7、8回目にようやく掛かって、ホームセンターへ。
家から20分程で到着し、ヘルメットを取ろうと思ったら、赤い帽子を被っていたが、ヘルメットを被ってなくて驚いた。
想えばどおりで、道行く対向車など、すれ違う人の視線が気になった気がする。

しかし最近物忘れが多い気がする。
もうボケ始めたかと心配になる。