宣伝

石井ゆかりさんの本「美人の条件」http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat7/cat21/604016.html http://www.amazon.co.jp/「美人」の条件-石井-ゆかり/dp/4344836502が発売されました。
今回は占いの本ではなく、エッセイ集です。
帯の部分に書いてある、文章を書くと。

「美しくなれる薬があり、美しくなれる化粧品があり、美しくなれる服がある。
 少なくとも、そう考えられている。しかし、その中のどれを選べば良いのか、
 ということへの答えは、どこにもない。
 たぶん、その答えを「自分以外の誰か」に求めているうちは、なかなか、
「美」には近づけないのかもしれない、と私は思っている。 (本文より)

とても面白いです。
表紙に僕がスタンプした木の葉達が、デザインされています。
3月6日日曜日に、沼垂テラスで冬市があり、S-planさんで木の葉のスタンプの絵や、ハガキや、栞など販売します。
石井さんの本も店頭でご覧出来ます。
よろしかったら、入らして下さい。