今年の予定

今年の予定が大体決まった。
まず、7月2日から10日迄、新津の三方舎さんで、木の葉のペタペタの展示をします。
8月3日から28日迄、白根にあるカフェとギャラリー、シロネプレッソさんで、雨の絵の展示をします。
10月には、いつものheya銀花さんと、同じ時期に50m程の距離にある蔵織さんで同時期開催の展示をします。
また開催日が近くなりましたら、お知らせします。


全ての展示で基本的に新作の発表を考えています。
現在木の葉のペタペタと、雨絵と、写真の整理と、カレンダーと同時進行していて、こんがらがります。
とりあえず7月の展示に向けてと思うのですが、そうもいかずいけません。
来週後半は、実家から両親がやって来て佐渡旅行に出かけます。


がんばらないといけません。